忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 12:14 |
美しきケモノ
以下、プレイング。


ヒトのような姿形をとって、村人たちを虜にする…かぁ
やっぱ、パッと見ただけじゃわからないものなのかねぇ?
まぁ、これ以上被害を拡大させたくないし
頑張って…オネエサンのお相手してこようかー

[作戦]
2組に分かれて行動

村人避難:シュチ、エドワード、アザゼル
退治:バジヤベル、スカーレット、レイン、ジェイド、
 ナサローク、ココロ、クリストファー

[退治/戦闘]
■陣形
前衛:スカーレット、ナサローク、ココロ、クリストファー
後衛:レイン、ジェイド、バジヤベル

俺は後方にて回復・支援を行う
会敵直後、ヘブンズフィールドを展開
敵の魅了能力を少しでも緩和したい

美人さんだねぇ…
早々に片付けないと、こっちが被害に合い兼ねないなぁ

後方にいる分、敵の動きが鮮明に見えるハズ
飛び道具が飛んでくる可能性だって考えられる
敵の標的が誰なのか事前に判る時は、注意を促す
自分に向かっている時は、可能な限り回避

ヒーリングウェーブは疲労状態の者がいる場合に使用
絶対に全員で帰るんだ!という祈りを込めて
使用時は重複を避けるため、一声かけてから

毒消しの風は一人でも状態異常にかかった際に使用
使用時は声をかける

[戦闘後]
異形の者だったとは言え、
村人達の中には、まだ彼女はヒトだと
信じ込んでいる者もいるかもしれない
だから、せめて…墓標だけでも作っておこう、かな

※口調:戦闘時、余裕がない時は真面目
 それ以外の時は なぁ、ねぇ 等比較的緩い


-以上586字-


●アビリティ
ホーリーライト奥義 ×∞
いつでもフワリン改 ×∞
ヘブンズフィールド ×4
ヒーリングウェーブ奥義 ×12
毒消しの風奥義 ×12


●装備アイテム
武器: 月輝杖 -紅華-
防具: 暗黒熱血聖衣
 主従の契り
 遠眼鏡
 ガーネットリング
 入れ子人形
 闘神の叡智

PR

2008/03/31 02:00 | Comments(0) | TrackBack() | ジェイド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<業務連絡。 | HOME | 少女は午睡の夢を見るか>>
忍者ブログ[PR]