忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:16 |
少女は午睡の夢を見るか
以下、プレイング。
参考になるかは不明だけど。

可愛らしい人形の姿をとりながら…えげつないことするなぁ
一体、何を考えながら其処にいるんだか
まぁ、見た目が可愛らしくても放置するワケにはいかない
こんなことは…もう終わらせないと

[準備]
敵の捜索用に遠眼鏡を持参

[捜索]
■陣形
先頭:エッシェ
中央:サホ、ジェイド、エフェメラ
右側面:ローザマリア
左側面:ルフィリア
後方:ルスト、ムゲツ

陣形を保ったまま、遺体が発見された場所へ向かう
何か手がかりが残っているかもしれないからねぇ
遠眼鏡を用いてエフェメラとは違う方向を探そう
少しでも怪しいと感じたらすぐに仲間に報告、だなぁ

[戦闘]
会敵後、回復手から離れない範囲で前衛職が敵を包囲
俺は後方にて回復・支援を行う

後方にいる分、敵の動きが鮮明に見えるハズ
敵の標的が誰なのか事前に判る時は、注意を促す
自分に向かっている時は、可能な限り素早く動いて回避

護りの天使達はムゲツが初めに使用した後、
一人でも効果が切れたら使用する
守護天使達のいるいないは大きいからね
この時、声を掛け合って重ね掛けをしないよう留意

ヒーリングウェーブは疲労状態の者がいる場合に使用
絶対に全員で帰るんだ!そう祈りを込めて
使用時は一声掛ける

毒消しの風は一人でも状態異常にかかった際に使用

[戦闘後]
少しでも人形の形が残っていれば、金属杖で細かく砕く
野花で申し訳ないけど、遺体があった場所に添えて
倒したことを報告したいな

※口調:戦闘時以外の語尾は なぁ、ねぇ


- 以上593字 -


●アビリティ
ホーリーライト奥義 ×∞
ヒーリングウェーブ奥義 ×12
ヒーリングウェーブ奥義 ×12
毒消しの風奥義 ×12
護りの天使達奥義 ×12


●装備アイテム
武器: 月輝杖 -紅華-
防具: 暗黒熱血聖衣
 主従の契り
 遠眼鏡
 ガーネットリング
 入れ子人形
 闘神の叡智

PR

2008/03/24 02:16 | Comments(0) | TrackBack() | ジェイド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<美しきケモノ | HOME | 指標>>
忍者ブログ[PR]