忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:47 |
卒業旅行2009~雪国スキー温泉旅情
圭太郎とルルと一緒に卒業旅行!
やー、うれしいなぁ。

仮プレはこの下、ね。

圭太郎(b38629)、ルル(b30160)と一緒に参加

[準備]
必要な道具は全部黒色ものを借りて、ボードは明るい色を借りようかなぁ

[1日目昼]
圭太郎・ルルと一緒にスキー・スノーボードを楽しむ

危ないってわかってるけど、両腕を横に伸ばして滑走する
風を感じることが出来るから

スキーも好きなんだけどさ
ストックがある分、両手が塞がっちゃうだろ?
両手が空くとすっごく自由な感じがして、好きなんだー

万が一、誰かが転ぶようなことがあれば、すぐに助けに行くよ

[1日目夜]
2人と一緒に温泉でのんびり
頭にタオルをのせて話すよ


-諸々省いて、299字-


26時くらいまでだったら直せるから、何かあったら言ってねー
PR

2009/03/08 23:47 | Comments(0) | TrackBack() | 翡翠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビッグなコイを! | HOME | 変革>>
忍者ブログ[PR]