忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:59 |
あいつバトン:赤駆拳
…タイトルのセンスのなさは、突っ込まないようにー
それにしても、連続で更新するの…久しぶりだなぁ。

【あいつバトン】
はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい


■あいつの名前を教えてください
アレックス・ロック…だよな?
や、知らなかったワケじゃないから!!

■あいつを色で例えると?
オレンジと赤の中間みたいな色かなぁ。
明るい色だねー
…日進月歩って赤系イメージの子、多いかもー

■あいつを四字熟語で例えると?
千紫万紅(せんしばんこう)
こう…ころころと感情変わってさ。
見ていて飽きないっていうか…面白いんだよね~

■あいつの良い所、ひとつ教えて
旅団の中のこと、団員のこと、俺のこと。
実はちゃんと見ていてくれてるって所かなぁ。
思っていることを聞かせてくれた時、ホントに嬉しかったよー

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
アレックスだけじゃないと思うんだけどー
言いたいことをぐっと我慢してるトコかなぁ。
そのー…俺が聞いて、なんとかなることならさ。
いつでも聞くからおいでませ?

■あいつに歌わせたい歌は?
んー、オンナノコーな恋の歌でも。
…合うと思うんだけどなぁ。

■あいつと遊びに行くならどこ?
アスレチックな遊戯がある公園かなぁ。
俺はちょい苦手だけど、アクティブな感じを好みそうだしー

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
闘技大会で暴れてくる!
武道家だからさぁ、本物のデンジャラススイングできるしー
攻撃受けてもすぐに倒れたりしないしー
たまには前に出てみたいんだ!!

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
入団してもう1年過ぎたねぇ。
設立当初からいるような、そんな錯覚も覚えたりするケドな(苦笑)
なんて言うんだろう…
えー…これからもヨロシク?

■自分のことを言わせたい人(5名)
見ているかどうか定かではないがー
スズカがここを見ていたら、答えてみてほしいなぁなんて。
思ってみたりして。
PR

2007/07/03 14:14 | Comments(3) | TrackBack() | ジェイド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

見てましたー。なので、遠慮なく明日あさって辺り答えますのです(待
じゃあ、バトン頂いていくのですよ(ぁぇ
posted by スズカat 2007/07/04 18:52 [ コメントを修正する ]
どうしよう、オニイサン見られてたわっ
…っていうどうでもいい冗談はおいといてー

まぁ、のんびりよろしくなー(手を挙げひらひら)
posted by ジェイドat 2007/07/04 21:26 [ コメントを修正する ]
こちらでは初めまして~かな?
バトン回答ありがとうなのですよ~♪
自分で答えるのも照れくさいけど、
人の回答を見るのもなんか照れくさいね、これ(笑)
千紫万紅とか意味がわからなくて調べちゃったし・・・!(ぁ

日進月歩にはずいぶん長く居座っちゃってるのです(笑)
私としては、ジェイドさんを始め入団当初からの団員さんとは
1番長いお付き合いだから、何だか感慨深いのですよ。
こちらこそ、これからもよろしくなのです(ぺこり)

・・・ところでジェイドさんて、デンジャラススイングが好きなの?(笑)
posted by アレックスat 2007/07/11 02:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あいつバトン:緋陽 | HOME | あいつバトン:蝶>>
忍者ブログ[PR]