忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:20 |
あいつバトン:蝶
回答してもらってから半月経ってるし…(汗)
くそぅ…必死になって答えてやるーー!!

【あいつバトン】
はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい


■あいつの名前を教えてください
ルーチェカ・アル…だったよなぁ?
ファミリーネーム、すぐに出てこなかった…

■あいつを色で例えると?
淡い赤かなぁ。
原色って感じはしないんだよねー

■あいつを四字熟語で例えると?
天真爛漫(てんしんらんまん)
もー、そのものでしょ。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
いつでも明るくて…無邪気なトコかねぇ。
俺には真似できないからさぁ。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
んー…なんだろ。
年齢問わず弄ってくるトコ?
こう、今までいなかったタイプで驚いてるとこさ。

■あいつに歌わせたい歌は?
キラキラした感じの、元気いっぱいな歌かなぁ。
歌ってあんまり知らないから、こういうのって答えられないケド。

■あいつと遊びに行くならどこ?
そうだなぁ…
川にでも遊びに行く?

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
スズカと遊んでみる。
楽しそうなんだよねー

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
茶室やメッセでお世話になってますはい。
今後ともヨロシクしてくれると、団長業務やり甲斐ありますです。

■自分のことを言わせたい人(5名)
……。
あとはもう、やりたい人がどうぞー





-------------------------------------------------------------
【メモ】
・もしもバトン(ルチェ:6月9日)
PR

2007/07/03 13:46 | Comments(1) | TrackBack() | ジェイド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

回答ありがとーv
ふふふー、ボクにとってはみんな可愛いからいぢるよぅぅ(*ノノ)
えーっと、団長業務は無理しないようにね…?
posted by ルチェat 2007/07/04 23:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あいつバトン:赤駆拳 | HOME | 俺の生きる道>>
忍者ブログ[PR]