忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:21 |
放浪の果てに
静まり返ったログハウスを発ってから、幾日が過ぎただろう。
やはり人恋しくなって、以前と同じ日々を繰り返す。

冒険者になった当初から、あの大木に括りつけたハンモック以外の場所に腰を落ち着けられなかった。
だから数ヶ月おきに、いろんな場所を歩き回った。
心休まる場所を探して。
それも今月で3年と2ヶ月。



共に心身を鍛える仲間と、その場所は見つけることが出来た。
それはただの偶然。
けど、偶然であったとはいえ、出会えたことにとても感謝してる。



そう、結局…俺は寂しいんだ。
自分から自分の居場所を手放したクセに。











そろそろ数ヶ月経ったかと、いつものように紹介所で様々な旅団の資料を見た。
普段とあまり変わり映えしない旅団名の一覧が、目の前を通り過ぎていくだけだったけれど。
一つの旅団紹介で目が留まったんだ。



今まで見かけたことのない旅団名、会ったことのない団長。



紹介所で貰った資料を頼りに、こっそり覗いたこともある。
そこで…驚いたんだ。
あの頃、あの場所、確かにあったあの光景によく似ていて。
何よりも、団長さんに驚いた。
失礼な話…とても似ている、そう思ったから。



きっと、ココでなら心も身体も休める。
きっと。
PR

2009/06/22 02:05 | Comments(0) | TrackBack() | ジェイド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 地獄列強追撃戦:シャドウ>>
忍者ブログ[PR]