忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:23 |
変革
変わりたいって思うだけなら、誰にでもできる。
実行に移すために。
痛みを伴うこともある、よな?

1年前から、このまま続けるか解散するか。
ずっと迷ってた。
迷ってたけど、1年前はあの空間がとても好きだった。
暖かくて…俺が居ていい場所、帰ってくる場所だって思ってた。


今、振り返ってみると。
行動するなら、早い方が良かったと思ってる。
あの空間が嫌いになったワケじゃない。
もちろん、今でも好きだし、帰るべき場所だと思ってる。


けど。
まともに管理できないんじゃ、どうしようもないよなぁってね。
今のままだと、最後を迎えるまでずっと今のまま。
それは…俺が自分を許せないから。


勝手だってわかってる。
それでも。
これが最後のワガママだから。
PR

2009/02/24 00:33 | Comments(0) | TrackBack() | ジェイド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<卒業旅行2009~雪国スキー温泉旅情 | HOME | 両の手>>
忍者ブログ[PR]