忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:48 |
業務連絡。
あー
今回は、俺じゃなくて後ろのヤツがね。


ジェイド背後です。
此処に登場するのは何時振りなのか。
記憶が定かではございません。
脳の許容量が小さいもので…(汗)


このたび、4月1日をもちまして。
無事に社会人となりました。


おかしいですねー
3月31日の時点では、当分の間…無職の予定だったのですが。
31日になんとなく受けた面接で通っちゃいました。
お陰で、裁判員制度とは関係なくても裁判所に行けます(何)



あ、長くなった。



えと、そのため。
暫くの間…日中はもちろん、朝・夜もまともに動けないと思われます。
今までと何ら変わらない気もしますがね(苦笑)



手紙の返信・私信返しが遅くても、1ヶ月以内には必ずお返しします。
それ以上音沙汰がない場合は…
精神的に死んでいるかもしれません(爆)


まずは、この場にて近況報告を。






追記 of 追記

何処かで全く同じ文面を見た方。
そうです、同背後です…以上。
PR

2008/04/03 19:55 | Comments(0) | TrackBack() | ジェイド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<東京オフ会 | HOME | 美しきケモノ>>
忍者ブログ[PR]