忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 01:26 |
簡易自己紹介バトン(2006年4月3日)
いや~日記って言っても、特に書くことがないからねぇ。
背後の手元にあったバトンにでも答えてみようかな。


1.回す人を最初に書いておく(5人)。
 えぇっとー・・・ブログを持っている知り合いを
 知らないんだけどなぁ(汗
 どうしよう?
 ・・・じゃ、俺でアンカーね~~

2.お名前は?
 ジェイド・スレイターだよ。

3.おいくつですか?
 あと一年でお酒が飲める、19歳~

4.ご職業は?
 医術士やらせてもらってるかな。
 ボランティアがほとんどだけど、
 たまーに報酬取る時もあるねぇ

5.ご趣味は?
 趣味はー皆の傷を癒すこと、家事全般、
 天気を予測すること・・・
 あとは、前にも言った通り名刺を無理矢理渡したり、
 困らせるのが好きかなぁ(笑

6.好きな異性のタイプは?
 ん? 俺を好きになってくれる子なら誰でも~
 あぁ、敢えて条件を挙げるなら自分の信念を貫ける人かな。

7.特技は?
 特技・・・あ、細かい作業は得意だけど・・・これって特技?


8.資格、何か持ってますか?
 アビリティでいいよね?
 えっとねー・・・癒しの水滴、護りの天使、
 ヒーリングウェーブは奥義まで、
 あとは、毒消しの風、慈悲の聖槍未完成かなぁ


9.悩みが何かありますか?
 悩んでいたら前に進めないからね、
 今んとこ悩みはないかな~
 日々前進あるのみ!

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 好きな食べ物は果物ーw あ、木の実も好きだね~
 嫌いな食べ物はー・・・ないよ。
 好き嫌いはいけないよー


11.貴方が愛する人へ一言
 うーん・・・そうだなぁ・・・
 「ありがとう」ってとこかな。


12.回す人5人を指名すると同時に、
 その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 
 回す人指名してないからなぁ・・・
 じゃ、バトン回すとか関係なく何人か紹介しますかぁ
 (無駄に腕まくり)

 リュウ:同じ日に偶然冒険者になったライバル、
     でいいのかな。
     リュウの弟に俺の弟が
     世話になっているみたいだね。
 クリュー:撫でると喜ぶ可愛いヤツw 
      尻尾フリフリしてっともっと
      撫でたくなるんだよねぇ
 ソラン:闘技大会に一緒に参加した医術士。
     それがきっかけで今じゃ友達さ~♪
     これがまた可愛いんだw
 アスベール:素敵な団長。綺麗で一目惚れしたってヤツw
       (深い意味はないよ~)

なんか長くない?やたらと疲れちゃったー
あ、でもこれで更新できた~~♪
PR

2006/07/26 00:31 | Comments(0) | TrackBack() | ジェイド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仮閉鎖中?(2006年4月18日) | HOME | 無謀にも始めちゃったりw(2006年3月29日)>>
忍者ブログ[PR]