忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:41 |
仮閉鎖中?(2006年4月18日)
うん、もうそんな感じ?
だってさぁ・・・
俺、書くことない・・・・・・

あ、じゃあ、
クリューに倣って俺の取り扱い説明でもしてみますか。


基本的に背後は出てこないみたいだから、
俺が勝手に説明を・・・




俺は弟と離れてからずっと一人だったからねぇ
そのためなのか、いっつも誰かと一緒じゃないと
落ち着かなくなっているんだ。
側に誰かがいないとどうなるかって?
それはー・・・部屋の隅でイジケてるかもね~ハハハ
・・・はぁ。


誰かと一緒にいるためには、
まず話しかけるところから始まるだろ?
だけどさ、あまり硬いと話し難そうな人だなぁって
思われちゃうかなってそう思ったから、
俺はなるべくこう・・・やんわりとね?


あとはー
時々すっごい真面目になるかなぁ。
口調なんかもいつもと違くなることがあるんだよ。
そん時は・・・何かがあった時だろうねぇ
うん、きっと落ち込んでいる時だな。


感情は・・・そうだねぇ・・・基本は抱き返し。
『兄妹になって欲しい』なんてお願いされちゃえば
すぐにしちゃうしー
まぁ、発見すれば勝手にこっちからも
感情繋げちゃう感じかな。
けどね、思ってもいない感情は絶対に繋がないよ。
だから俺が思っている本当の感情がそのまま出ていると
そう思ってもらえると嬉しいねぇ
PR

2006/07/26 00:42 | Comments(0) | TrackBack() | ジェイド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと遅れちゃったけどー(2006年5月3日) | HOME | 簡易自己紹介バトン(2006年4月3日)>>
忍者ブログ[PR]