忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:50 |
無謀にも始めちゃったりw(2006年3月29日)
今日から日記を書いてみようかなぁ~
俺の他にもう一人別キャラいるから、
きっと毎日なんて無理だけどね~
まぁ、気が向いたらコメント残していってよ。


んじゃー、まずは俺の自己紹介から♪
ジェイド・スレイターでっす(何故か敬礼)
エルフの医術士やってますよ~
今現在の称号は、【紅塵に消えゆく太陽】
(すべてのものをいやすたいようとならん)だよ~☆


俺の趣味は、初めて会ったヤツに名刺を渡すことだろー
所構わず抱きつくことだろー、あとは・・・
冗談で皆を困らせることかなぁw
いっつも冗談ばかりだからどれが真実か
混乱させちゃうんだよねぇ(苦笑)
まぁ、そんな皆を見るのが楽しいんだけどさ~


好きなものはー、綺麗な人・女の子、白衣。
あ、何で白衣かって?
俺一応医術士だしさぁ、白衣着ている方がカッコイイだろ?


イメージカラーはオレンジかな。
BUないから俺も実感沸かないけどねぇ・・・


そうだな・・・あとは今後の目標くらい喋っておこうかな。
 俺にはまだ全ての人を助けられる力なんて持ってない。
 けどさ、目の前で誰かが倒れていくのは
 もう見たくないんだよね。
 だから・・・一人でも多くの人を助けること、
 これが今の俺の目標かなぁ。
 全ての人を癒すことのできる太陽のような
 存在になれるといいなぁ~


最後にコレだけは言わせてね~
俺の彼女になってくれる人、絶賛募集中w
PR

2006/07/26 00:25 | Comments(0) | TrackBack() | ジェイド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<簡易自己紹介バトン(2006年4月3日) | HOME |
忍者ブログ[PR]