忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:50 |
生存確認?
あー、えー、そのなんだ。


一応生きてますよー。
ブログは半分死にかけてたけど。


どうしようかねぇ…
やりたいこと多すぎ。


スレの乱立はもちろん。
みんなでクエ行ってみたいしー
11月分闘技大会行ってないしー
俺のアイコン増える気配ないしー(ぅぐるぅぐる)
あとは……いつか、ピンとかやってみたいよなぁー(ぁぁぁ)


ってかさ。
俺が自旅団に顔出さないと…みんな心配するよなぁ。
実際はログハウスの中でゴロゴロしてるだけだったりするけどさ。
(遠足はどうしたよ)


あーっ!
くそぅ……(ののの)
PR

2006/11/28 00:23 | Comments(3) | TrackBack() | ジェイド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私がずっと心配してたのなぁ~んっ!
……ちゃんと顔出してくれないと、寂しいのなぁ~ん…。
posted by ノゾミat 2006/11/28 09:31 [ コメントを修正する ]
ジェイド君、また重傷なぁ~んっ!
いつも大事なときに何やってるのなぁ~ん?

……応援間に合わなかったから、何もできなかったなぁ~ん。
悲しいなぁ~ん…。

だから、看病だけはしっかりやらせてもらうのなぁ~んっ!
(ジェイドをベッドに押し倒し/ぉ)
posted by ノゾミat 2006/11/29 21:55 [ コメントを修正する ]
ホント、いっつもいっつもゴメンな?
わかってはいるんだけどねぇ…

∑や、あの、看病はいいんだけどー!
怪我人は大事にねー!?(ベッドに押し倒され/ぁぁ)
posted by ジェイドat 2006/12/03 01:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<心配 | HOME | 用意された死>>
忍者ブログ[PR]