忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:05 |
心配
……かけすぎだ、俺。


花馬車では団長さん自ら監禁してくれたし。
ホント、戦役の度に申し訳ない感じ。


リュウにも旅団のみんなにも心配かけてねー
土下座してもし足りない。


特にノゾミ、か?
毎度毎度事後報告、だもんな。
きっと今回の場合もそうなっちゃうんだろうけど。
明日。
重傷が回復するハズだから…行って来る。
多くの人たちと一緒に帰ってくるためにねー


えっとー?

これはデートと言うべきなのかねぇ?



かなり心配させたおわびというか。
俺のワガママというか。
依頼に誘ってみたりなんかして。
実は初めて、だよなぁ。

ま。

ノゾミも喜んでくれているみたいだしー
俺も楽しみだからいいけどさ。
マフラー編んできまーす。
……そういや、ノゾミってマフラー編めんのか?



ついでにもう一つ。



フォーナ…
ピン作成計画が決定。
よし背後、俺のための★を捻出しよっかー?
今まで他のヤツらに回してた分、俺にもよこせv
(毎月闘技大会出てるからだろっ!/初登場背後?)
PR

2006/12/03 01:35 | Comments(3) | TrackBack() | ジェイド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ジェイド君~♪縄持ってきたなぁ~ん♪
今回のことはまぁ、ベッドで横になりながら聞くのなぁ~ん♪
さぁ、早く寝て寝てなぁ~ん♪
お布団も持ってきたのなぁ~ん♪
ついでに縄も持ってきたのなぁ~ん♪
ジェイド君ごとベッドをグルグルなのなぁ~ん♪
(約束通り縛り付け/ぁぁ)


……もう。
重傷なんか、なったら嫌なのなぁ~ん…。
今度は縛りつけじゃすまないのなぁ~ん。
もっともっと監禁したりするのなぁ~ん。
嫌だったら、もう重傷になったらダメなのなぁ~ん…。

約束なぁ~ん。
posted by ノゾミat 2006/12/03 21:57 [ コメントを修正する ]
や、ホントに俺が悪かったって!!
ちゃんと約束したのに、さ。

言い訳はしないよー?
全て俺が意思を持ってやったことだから。
悲しませちゃうのは…ヤだけど。
んー
今度は縛り付けじゃすまないのかぁ。
せめて、軟禁くらいでお願いしたいデス。
(監禁は特にイヤじゃないらしい/ぇ)

それで、だ。
そろそろ開放してくれると助かるかなぁ?
posted by ジェイドat 2006/12/13 01:23 [ コメントを修正する ]
ごめんなぁ~ん。縛りつけ痛かったなぁ~ん?
痛いの痛いのとんでけなぁ~んっ!(縛ったところをなでなで)


…監禁は嫌じゃないのかなぁ~ん?
やっぱりマゾかなぁ~ん?

……フォーナピンはそれかなぁ~ん(ぇぇ)
posted by ノゾミat 2006/12/13 15:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<反省会は後程。 | HOME | 生存確認?>>
忍者ブログ[PR]