忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 20:50 |
反省会は後程。
今はちょっと時間がないからねぇ。
ちゃんと後でやるって、反省会。
報告も兼ねてねー


そんで今回はSM診断を…

診断結果:マゾヒスト度・63%
ご主人様のイニシャル:「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」



………。
や、何となく気付いてたというかー?
どうせそんなトコだろーとか思ってた…(ののの)


そして…「ご主人様」のイニシャルに。
ちょいとドッキリきたりねー




ついでにヒロイン傾向占いもやってみる。

結果:悪魔の艶笑 ヒロイン型

【ヒロイン的傾向】
駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。
相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。
普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、
相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。
「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。
ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。

少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。



なんですか。
この結果はー
小悪魔……って何?(ぇ)




――――――――――――――――――
今すぐ忘れそうな未回答バトンたち
・人間性バトン(リィヤ/7月8日)
・なりきりバトン(リィヤ/8月3日・アスベール/9月8日)
・むげふぁんバトン~PC編~(リィヤ/9月2日)
・あいつバトン(リィヤ/12月3日・リュウ/10月15日)
・110代目バトン(アスベール/11月7日)
PR

2006/12/13 01:59 | Comments(1) | TrackBack() | ジェイド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ノゾミのNと、セルフィアのSなぁ~ん。
完璧に私がご主人様なぁ~んっ!(楽しそう/ぇ)

ジェイド君はマゾで小悪魔なのかなぁ~ん…?

罪な男なぁ~んね(何)
Σもしかして私、すでに小悪魔の罠にかかってるのかなぁ~ん!?(ぇぇぇ)
posted by ノゾミat 2006/12/13 15:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<反省会はどうしたよ | HOME | 心配>>
忍者ブログ[PR]