忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:09 |
気になったから。
ミラルカ芸能祭、こっそり参加。
実際はこっそりどころじゃないだろうけどなー
あぁ、どうなるんだ俺…


バトンはルーチェカの所で偶然発見。
なんとなく…今すぐ回答がいいかなぁとか思ったから。
あぁ、出元はここなー


以後、背後がお送り致します!


無限のファンタジアの背後に30の質問

1、まずHNを教えてください。
HN…?
「煉(れん)」ですよ。

2、性別は?(注:背後の)
さて…どっちでしょうねー?
一度アンケートを採ってみたいところ。

3、パラメータで貴方の性格を表すと。
理性 □□■□□ 感情
狡猾 ■□□□□ 純真
秩序 ■□□□□ 自由
説得 □□■□□ 戦闘
冒険 □□■□□ 恋愛

…面白味ないな。
あ。オフ友に聞いたら、狡猾MAXより…純真MAXって言われるかも。

4、あなたのPC(プレイヤーキャラクター)全員教えてください。
何、暴露すんの?
しかも全員!?
面倒だから…BU持ってるのだけでいいー?

①… unknown …?(エルフ×キルド・忍び/男)
②ジェイド・スレイター(エルフ・医術士/男)
③… unknown …?(セイレーン×ドール・吟遊詩人/女)
④… unknown …?(セイレーン・武道家/男)

出現率は背後のきまぐれ。

5、PC、好きですか?
好きすぎて、たまに悶えてたりするんですが(変人←)

6、このゲームを知ったきっかけは?
オフ友に教えられて、だったかな。
すぐに泥沼に嵌ったよ。

7、今までこのゲームにいくらつぎこみましたか?
あ…それ、この前数えたなぁ。
数えなきゃよかったって思ったくらい。
★50はかたいとおm(ザー)

8、オフ会、行ったことありますか?
一回行った!!
交通費だけでBU4枚頼めたなぁ。
でも、楽しかったよ!
今度は…旅団のみんなに会いたいなぁ~

9、ある人、一番印象に残ったオフ会は?
一回しかないんだから、それしかないって。
今年の3月31日…だったかなー

10、むげファンで得たものは。
・精神的成長
・たくさんの仲間
・リーダーシップ…?

11、逆に失ったものは?(お金と時間は除く)
・退屈な時間

時間ダメって言われても。
やっぱり、これだからねー
いつも「帰ったらこうしたいー」みたいなことを考えてるから。

12、マスターになってみたいと思いますか?
いいなぁと思ったことがある。
いろんな話を考えるのが好きだからね。
けど、現在のPCと別れないとダメみたいな噂を聞いた事があったから
諦めたなぁ。

13、お気に入りのマスターさんは。
あんまし依頼に参加させたことがないからなぁ。
特にいないかな。
あぁ、愛染MSさんにはよくお世話になってるかも。

14、つかぬことをお聞きしますが、貴方のお気に入りのNPCキャラは?
アデイラさんが、綺麗だなぁと。
や、ただそれだけです。

15、そのNPCのどこが好きですか?
好きっていうか…綺麗だから…

16、オススメの絵師さん教えてください。
お世話になった絵師さん全員大好きだ!(質問の趣旨に合ってない←)
吉野るん絵師さんやせりの絵師さん、黒兎絵師さんが好き。
あとは…えん。絵師さんや松宗ヨウ絵師さんに、うちの子を描いて欲しいな。

17、もし貴方がむげファンの世界の住人だったら・・・貴方は冒険者になりますか?
なるかもしれないなぁ。

18、もし一日だけ冒険者になれるとしたら、何をしますか?
みんなが楽しそうにしているのを、遠くから観賞。

19、もし貴方がむげファンの世界の住人だったら、種族はなんだと思いますか?
セイレーンかなぁ?
んー…間違ってもノソではないと思う。

20、あこがれの種族は?
エルフ、うん。
耳…長い耳!!(何)

21、もし貴方が冒険者だったら、クラスはなんだと思いますか?
前衛だったら狂戦士、後衛だったら邪竜導士。
ほら、猪突猛進な性格だしね(知るか)
きっと…他の人が見たら、違うんだと思う。

22、あこがれのクラスは?
忍び…かな。
あの素早さはいいよねー
どんクサイからなぁ…

23、もしひとつだけアビリティが習得できるとしたら、どのアビが欲しいですか?
獣達の歌、かな。
動物と意志を通じ合わせることができるってことは、人間同士も可能かなーって。
自分から話しかけるのって、大変緊張するもので…

24、あったらいいな、こんなアビリティ♪
時間を巻き戻し!(邪道だろう…)

25、ちっちゃな希望をぽろぽろと。
感情のあたり…「深層意識」を追加して欲しい。
ありゃ、かなり便利だと思う。
消さなきゃいけなくなった感情、たくさんあったなぁ。

26、今だから言える恥ずかしい話、あったらどうぞ。
一度だけ、BU持ちPCが全員集まったことがある。
どうしようかと思った。

27、どうでもいいことなんだけど・・・(※なにか言いたいことをどうぞ)
うちの子を心配してくださる方々、旅団で仲良くしてくださってる方々。
大変お世話になってます。
これからもお世話になる予定なので、そこんとこよろしく!(偉そう)

28、むげファン最大の謎は!?
「無限」ってどこらへんが?(嗚呼)

29、むげファンの他に好きなネットゲームはありますか?
どれも容量重くて好きじゃない…
それに、ここまで精神的に鍛えられるネットゲームはないよ、きっと。

30、あなたにとって「無限のファンタジア」とは?
生活の一部。
なくなったら、生きてる意味の4分の1くらいなくなるなぁ(半端)
…そうだなぁ…「自分」について、ちゃんと理解させてくれるもの。
普段のコミュニケーションでは学べないことを学ばせてくれるところ。
そんな感じ?



本当、面白味のない回答だなぁ。
PR

2007/05/20 01:48 | Comments(2) | TrackBack() | ジェイド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

気が向いたら、私(の背後)もやってみるなぁ~ん!



ところでジェイド君?
最近…というか、だいぶ前からなぁ~ん。
悩みすぎなぁ~んよ?
旅団のこととか…気持ちはわかるなぁ~んけど
重いもの一人で抱え込んでも、ツライだけなぁ~んよ?
ジェイド君の場合は、なんでも重くしてる気もするなぁ~んけど…。

重いものは、私とわけっこするなぁ~ん!
私は少しくらい重くても持てるなぁ~んよ!
posted by ノゾミat 2007/05/23 21:14 [ コメントを修正する ]
遅くなったー…orz


あーえーと。
今は元気だぞー
ちょっと、うん、どうしても待つことができなくてなー(苦笑)
せっかちなんだ、俺ー

その。
次から、ちゃんと相談するようにするよ。
一人で考えるからいけないんだよなー、ホント。
いい加減、学ぼうと思ったー。
posted by ジェイドat 2007/06/09 23:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あいつバトン:黒犬 | HOME | 統一IC完成☆>>
忍者ブログ[PR]