忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:10 |
あいつバトン:黒犬
大量にバトンたまってるの、忘れてた(苦笑)

【あいつバトン】
はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

正直に…でいいんだー?


■あいつの名前を教えてください
リュウ・サザナミ

■あいつを色で例えると?
そうだなぁ…黒だったり、赤だったり。

■あいつを四字熟語で例えると?
明鏡止水(めいきょうしすい)
明るく澄み切った心境を持っているってねー

■あいつの良い所、ひとつ教えて
俺が忘れていることをやってくれるというか…
俺よりも、団長っぽいトコー?(ぇ)

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
俺より背が高いこと!!
見下ろされる俺…

■あいつに歌わせたい歌は?
誰かを元気付けるような歌かなぁ。
バラードは似合わないって(苦笑)

■あいつと遊びに行くならどこ?
賑やかなトコ行ってみたいよなぁ。
祭とかさー

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
とりあえずアヅマに会ってみるー
どうせバレるんだろうけどさー

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
やー、いつもいつもありがとなー?

■自分のことを言わせたい人(5名)
リュウに返してー
…これって、一度広めるとものすっごいことになりそうだけどー
ノゾミ、シンク、アレックス、ルチェ…これで5人かなぁ。
まぁ、スルーしてくれて構わないからー
PR

2007/06/09 23:58 | Comments(4) | TrackBack() | ジェイド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ふっふっふー。
ボクに回したからには覚悟しておいてねー(*´ワ`)
はりきって答えちゃうよー♪(うきうき/ぁぁ
posted by ルチェat 2007/06/12 22:30 [ コメントを修正する ]
ん、ありがとうございます。
これって、広げると五倍になって
帰ってくるんですよね。
背後が別所で大変なことになって、ました(笑)

最近バトンをやっていなかったので
(いや、拾い損ねの可能性もありますが)
楽しく回答を考えて参ります、ね(・ω・*)
posted by シンクat 2007/06/15 01:44 [ コメントを修正する ]
>ルチェ
おや、覚悟しないといけないのかぁ…
心の準備ってやつが、必要そうだねぇ。
…って、もう回答済みだし…orz


>シンク
そうそう、5倍になって返ってくるんだよねー
別所で大変なことになったから、見ないフリしてたけど。
リュウに回されたら、答えないワケにはいかないじゃーん?
(…といいながら半年放置/ぁ)

何やら忙しそうだから、のんびりでいいからなー
posted by ジェイドat 2007/06/18 21:18 [ コメントを修正する ]
やっと返ってきたかー!
しょうがないから答えてやるよ(そのうち。/ぉぃ)
posted by リュウat 2007/07/06 00:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<俺の生きる道 | HOME | 気になったから。>>
忍者ブログ[PR]