忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:13 |
悩んだって仕方がないんだけどー
数日前から背後事情で動けなくなって…
わかったことが一つ


俺がちゃんと動かないと、みんなも動き辛いよなぁ?
そう、前からわかってたんだけど。
背後事情が解除されても、なんとなく動けない。
いや、動こうとしないだけだね。


統一ICについてみんなで考え始めた辺りから、だな。
何だか頭の血管の中に何かが詰まったような感覚になったのは。

あぁ、別に病気ってワケじゃないからー

みんなで話をしながら一つのことをやるっていうの?
俺はすっごい好きだし、だから旅団を立ち上げたワケなんだ。


…なんだけど。
んー…表現が難しいな。
運営することに疲れたんじゃないんだけど…
なんだか…ちょっとだけ苦しいんだ。


看板があると、みんなも楽しんでくれるかもしんない。
なんて思いながら構想練って、背後から巻き上げて。
リクエストを受けてくれそうな絵師さんを探し始めて…
この時期とピッタリ重なった。


今なら確実にリクエストできるくらいの★はある。
ちゃんとした構想もある。
けど…俺にはどうも…根気がないみたいでね。



赤い悪魔は出したりしない。
だけど…もうちょっとだけ待ってて欲しい。
俺の中で最もまともな答えが出るまで。
…俺らしくないけどなー(苦笑)
PR

2007/02/08 21:08 | Comments(4) | TrackBack() | ジェイド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いろいろ考えるのは大変なことなぁ~ん。
頭の中がぐちゃぐちゃになるなぁ~ん。
ぐちゃぐちゃのままだと、いい事は考えられないし
失敗してしまうこともあるなぁ~ん。
だから、無理矢理に行動することはないなぁ~んよ。
たくさん悩んで、納得できることをすればいいなぁ~ん。

でも、ずっと一人で悩まなくてもいいなぁ~んよ?
ジェイド君にはいっぱいの仲間がいるからなぁ~ん。
頭の中ぐちゃぐちゃになりすぎて
苦しくなったら、愚痴でも相談でもいいなぁ~ん
吐けるものは吐いた方がいいなぁ~んよ♪



とりあえず、私はいくら甘えられてもいいからなぁ~ん。
遠慮しなくていいなぁ~んよ♪
posted by ノゾミat 2007/02/09 01:09 [ コメントを修正する ]
ご無理はなさらずして
波はあるものと思いますから、詰まった時は
息抜きして下さいませね…!
その方が順調に進む事も、ままあります故ー(三つ指)

(リンクして良いですかと、申し出しつつっ)
posted by シンクat 2007/02/09 22:55 [ コメントを修正する ]
っていうか、この時期みんな忙しいからなっ(笑)
お前が発言できないせいじゃないだろー?(頭ぐりぐり
苦しくなったらいつでも言えよ!
まあ気の効いたことなんか言わないけど(言えないんじゃないのか

あと、看板リクしたんだなー♪
受理されるといいなっ(にかっ
posted by リュウat 2007/02/10 19:36 [ コメントを修正する ]
なんとなーく元気出てきたから戻ってきてみてびっくりだ。
ものっすっごい心配されてたよ、俺。


>ノゾミ
ホント、いつもいつもありがとうなー?
俺がここまで長期間悩むなんて、初めてだからねぇ。
ノゾミだけじゃなくて、他のみんなにも心配かけちゃったかなぁ。

…悩んでも、いなくなったりしないから。
俺には大切な仲間がいるからさー
どんなことがあっても、絶対にだいじょぶだ!

>シンク
おや、こちらではいらっしゃいませー?
どこぞの相棒のお陰で、大分休ませてもらったからー
時間はなくとも、気力は十分だ!(マテ)
心配してくれてありがとな。

あぁ、リンク…!
もうむしろ…俺の方からお願いしたくっ
後で参上する次第でありますっ!

>リュウ
いやぁ…
お前のお陰で、色々助かったよー
団長代理、ありがとなー?(ぐりぐりされつつ)

あ、看板…出来てた…(にへら/事後報告かよ)
posted by ジェイドat 2007/02/23 15:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 俺は女じゃないぞー>>
忍者ブログ[PR]