忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:56 |
俺は女じゃないぞー
リュウの所で見かけたからやってみた。
結果に笑うがいいさー

ヒロイン傾向占い
ジェイドさんは悪魔の艶笑 ヒロイン型です!

● 皆に慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、
周囲も頼もしく思っているはず。
又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、相手をよく観察して駆け引きする能力があるので、
交渉などを得意としています。
恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事も。


【ヒロイン的傾向】
駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。
相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。
普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、
相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。
「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。
ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。

少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。


●好相性●
強気、天使の皮を被った悪魔。



● ジェイドさんの開運口癖は、「そうなんDEATH!」です!


そうかそうか…って。
「そうなんDEATH!」って口癖にしないとダメ?
PR

2007/01/12 00:28 | Comments(2) | TrackBack() | ジェイド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ジェイド君、それ前にやったなぁ~んよ?(ぁ)
12/13にSM診断と一緒にやってたなぁ~ん!
posted by ノゾミat 2007/01/12 21:22 [ コメントを修正する ]
通りで見覚えがあるワケだー
……まぁ、その。
気にするなー!
posted by ジェイドat 2007/01/17 01:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<悩んだって仕方がないんだけどー | HOME | 明けてたよおめでとう>>
忍者ブログ[PR]