忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:50 |
俺元気
ホント、たくさんの人から元気をいっぱいもらった。
もー年甲斐もなく、泣きそうだったじゃんかー(爺さんか←

例え後悔するようなことだとしても。
意志を聞いてから実行する……これが俺のやり方だ。
これからもそれは変わらない。

だって…

旅団のみんなが大好きだから…な!











追記の追記


統一IC受理されたー!!
窓が閉まってたから、どうなるかと思ったけど。
土方絵師さんだよ。
かりん絵師さんと迷ったんだけど…リュウと協議の末に決定!
どんな風にリクしたかは…出来てからのお楽しみ、だな!


団員全員DG連れまわし企画発動!
ホワイトガーデンから荷物が届いたら、それだと思ってくれー
まぁ…あんましいいもんはないけど。
俺よりもレベルが上の子には、別キャラから届く恐れアリ(ぇ)
PR

2007/05/14 12:57 | Comments(1) | TrackBack() | ジェイド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント




…お疲れさま(ぽふ)
posted by セト(背後)at 2007/05/14 21:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<統一IC完成☆ | HOME | 強制>>
忍者ブログ[PR]