忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:37 |
遅すぎる始動
大分前から、ココに居たんだケドな。




ちょいちょい動いていたけどな。
向こうの世界、終了告知されたもんだから。
寂しくなってなー
行き場所なくなる前に、こっちも本格始動準備しとこうかなぁってね。


こっちの世界で3rdである俺が、アトリエ一番充実してるから。
実質、俺がメインみたいなモンかな。
まぁそう言っても、こっちの世界観を理解できる脳は持ち合わせてない上に。
教室に上がってる依頼は、全く別次元で触れることすらできない状態だから。
居るようで居ないような感じかもしれない。


それでも、後悔だけはしたくないからな。
やりたいようにやらせてもらうさ。
PR

2009/01/29 12:42 | Comments(0) | TrackBack() | 翡翠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なぁ… | HOME | タロスの聖域攻略戦:進む為、守る為>>
忍者ブログ[PR]