忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:26 |
特大料理を喰らえ!~ドキわく!フルーツパラダイス~
以下、仮…どころか確定プレイング。


みんなで出かけるの、初めてだからワクワクする
ココは思いっきり食べてこないとな~!

[準備]
野営の場合に備えて水筒を用意
葉先が鋭い植物に耐えられるよう、ブーツを着用
巨大果物を土産で持ち帰る際に包むため、マントを持参

[道中]
全ての植物が普段以上に大きく見える
中には知らないものもあるだろうし、ゲッカやメロディに教わって
「やっぱ、毒があるものもあるんだー?」

小腹が空いてきたら休憩
食べられる植物を集めてきてもらって、水筒の水で洗い
熾した火で熱した石の上で、軽く焼いてみよう
もちろん食べ過ぎないよう注意して

歩き回る時は、足元や頭上に気をつけないとだけど
みんなとの会話が楽しくてそれどころじゃないかも
「…あー、やっぱり?」

※植物等で自身を含めた誰かが状態異常を被った場合、毒消しの風を使用

[遭遇]
とりあえず一番前に陣取って挨拶しなくちゃ
「よ!…お邪魔してまーす」
言葉が通じないのに挨拶するのはご愛嬌
早速、レイフウ自慢の歌を聴かせてもらおうかな

[群生地]
現地到着後、一度解散
果物を探すためにうろつき回る

桃は木の上、両手両足に粘り蜘蛛糸を纏わり付かせて上方へ一直線
採った後は一声かけて下に落とそう

集まった果物を見ているだけで幸せ
当然、丸齧りして頬いっぱいに詰め込んで
みんなが採った果物も、分けてもらおうかな
果物が完全になくなる前に、来られなかった子のために
マントに包んでお持ち帰り
また来たいなぁ…

※イルーセンをルーセンと呼ぶ

- 以上600字 -


●アビリティ
いつでもフワリン奥義 ×∞
ヒーリングウェーブ奥義 ×12
粘り蜘蛛糸奥義 ×6
毒消しの風奥義 ×12


●装備アイテム
武器: 月輝杖 -紅華-
防具: 暗黒熱血聖衣
 主従の契り
 香水ロケットペンダント
 水筒
 マント
 ブーツ

PR

2008/02/17 02:40 | Comments(0) | TrackBack() | ジェイド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<指標 | HOME | ワイルドランララ ~アーモンド争奪戦~>>
忍者ブログ[PR]