忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:35 |
春の陣企画
あー
日記書くの1ヶ月ぶりだー
や、やることはちゃんとやってるんだ、一応。

『秋の陣企画』の時には友好さんトコ回って。
色んな人と接点増えればいいなぁなんて夢見てた。
まぁ、来てくれた人ってそんなに多くなかったけどさ(苦笑)


『春の陣企画』…実際の所、俺が勝手に始めたようなもんだけど。
アンケート採ってみたら2つに分かれてさぁ。
ホントは決選投票しようかとも思ったけどー
…両方やるのもいいじゃん?
…ってことで、お花見はA!畑の開墾はB!


お花見は、4月末に旅団一周年だし…前祝ってことで。
だから友好さんの所にも「おいでませ」って書いてきた。
意外にもたくさん来てくれて…嬉しくて仕方がないよ。
これは、俺も友好さん巡りしないと!だねぇ。


畑の開墾の方は…んー…出来るだけ団員主体でやりたいと思ってる。
まぁ、たくさんいた方が楽しいのはわかってるけどさ。
……のんびりやりたいなぁと。


正直、流れが早くて追いつかないしねぇ。
流れが早いと顔を出し辛い子もいるだろうし…(自分を指差し/ぁ)
団員みんなで、この旅団を造っていきたいじゃないー
だから、思ったことはちゃんと言ってほしいしー
言葉に出すのが難しいなら、手紙を書いてくれてもいい。
…なーんてね。
ココで言っても仕方がないコトなんだけどさぁ。


さぁって…統一アイコン…いい加減にどうにかしないとなぁ。


-------------------------------------------------------------
背後登場☆

……あぁぁぁ…回れ右しないでー!
自棄になってないって!!

数日後に初オフ会に参加するジェイド背後です。
当日はジェイドで参加はしませんが。
フルネームがわかっていれば、あコイツかとわかります(何)
たくさんの人と会いたくてうずうずしておりますよー
当日お会いする方々、ヨロシクです!(誰に云ってんだ←)

【春の陣企画A】のAにやたらと反応してくださる方が多くて。
ちょっち嬉しかったりなんかして。
これ以上出現率下がらないように頑張りまっす!
…出現率低下の原因は、就職活動とTW2なんですがね(マテ)

あー…とりあえず、これからも宜しくお願い申し上げまするー
PR

2007/03/26 02:02 | Comments(2) | TrackBack() | ジェイド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

統一IC、すっかり忘れてt(ぁ)
早くーって急かしたりはしないから
そこそこゆっくり考えるといいなぁ~ん♪


お花見企画の方は友好さんいっぱい来てくれて
私も嬉しいなぁ~ん♪
まぁ、たしかに話の流れがはやくてビックリするなぁ~んけど。
背後がいうには、別キャラでもっと流れの早いとこにいるから慣れてるゼ★
…らしいなぁ~ん。

あぁいうのに慣れてない人は大変だろうけど
前向きに考えることをオススメするなぁ~ん!
春は出会いの季節なぁ~ん。
ひっこんでたらダメなぁ~ん!ね?
posted by ノゾミat 2007/03/26 21:19 [ コメントを修正する ]
あー
じゃ、お言葉に甘えて…そこそこゆっくり考えるー

…何だかねぇ?
もっとしっかりしろよ、俺って感じさ。
みんなにはホント、迷惑ばかりかけてるなぁ…

大丈夫、俺は消えたりしないから…な?
posted by ジェイドat 2007/04/05 14:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<品プラレポ…のようなもの | HOME | 看板完成!>>
忍者ブログ[PR]