忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:36 |
全ての人に愛の手を~雪に埋もれた村~
出発日前日によーく考えられないってなんだよ!!

…くそぅ。


以下は仮プレな。
今日の2時ぐらいまでなら修正可能だから、何かあったら突っ込んでくれよなー


【心情】
雪がたくさん積もってるなんて今まで見たことない
現地の人にとって困ったことなんだろうねぇ
俺たちが行くことで少しでも役に立てるといいなー

【準備】
雪降る場所だからしっかり着込んで行かないと
手袋2つと軍手を持って行くから
持っていないヤツに貸してやろうかね
スコップと箱は使えそうだなー

薬草畑に行く前に
畑がどのくらい大きいのか聞かないとなぁ

【行動】
・薬草畑
バラバラに分かれて行動するより、固まって行動した方が早く終わるかもしれないねぇ
薬草を踏みつけないよう足元に注意しないと

リュウの隣で同じ行動を
土塊の下僕は十分足りていたら発動しない

・屋根作り
木材が到着するまでの間に設計図を作っておこうかなぁ
作るのなら丈夫なものを作りたいからねぇ
傾斜は雪が落ちやすいよう急にして
上に取り外し可能な布を張れば
取り外せる屋根の完成ー

肉体労働はみんなに任せて指示を
途中でノゾミに声をかけられたら…

「ちゃんと仕事してるよー。困っている人がいる前で寝ていられないだろー?」

余裕があれば頭を軽く小突く

・作業後
リュウと狩りに
狩った獲物を捌くのは俺の仕事
今こそ家事が得意な俺の腕を振るう時!
暖かくて美味しいものをみんなで食べられるといいなぁ

・夜
村人がみんなの剣舞や演奏を見ている間に
直前まで作っていた料理を配る
配布が終わったら一番偉い人と挨拶しておこうかねぇ
色々話も聞いてみたいしな

一段楽したら子どもたちと遊ぶのもいいかもしれない



だ、だいぶ…抽象的な気がしないでもない。
PR

2006/12/22 19:03 | Comments(0) | TrackBack() | ジェイド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日は何の日? | HOME | 反省会はどうしたよ>>
忍者ブログ[PR]