忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:07 |
ザウス大祭阻止
なんだか随分長い間日記を放置していたみたいだねぇ。
反省、反省ー


もう…今日なんだよねぇ、リアイベさぁ。
今までは後方でちらりちらりと応援していただけだった。

けど。

怪我人って、一番多いのは前線だろ?
医術士は怪我人を救ってこそ存在意義がある。
死にたくない者を救えなくて医術士なんかできるか。
なーんて思ったら、足がこう…勝手に作戦旅団の案内所へ。

俺が死ぬことなんてないからさ。
まぁ、気楽に待っていてくれよ。
あぁ、そうそう。
ついでに弟の手助けもしてこようかねぇ。
一人になると無茶ばかりするからさぁ……
PR

2006/10/01 01:34 | Comments(0) | TrackBack() | ジェイド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つまみ食いがいけなかったらしい | HOME | 思う所。>>
忍者ブログ[PR]