忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:03 |
えーと?(2006年6月30日)
出来上がったばかりのログハウスに届いた一通の手紙。
知らない字で俺宛に届いた白い封筒



・・・・・・なんてカッコつけてみたんだけど
俺らしくないよねー?
いや、だってさ!
普通テンション上がるじゃん!!
BU受理されればさぁっ!!(両手をわたわた)


yu絵師さん、バストアップは俺のが初めてみたいだから
ドキドキすんな。
俺を見て、yu絵師さんにバストアップをリクする人とか
出てくるんだろっ!?
うわぁーっ、どうしよ、俺!?
恥ずかしいねぇ・・・


よし、今から★貯めるぞぉっ!(顔作る気満々)
そのうち統一アイコンとかさぁ、
看板作りたいよなぁー(遠い目)
PR

2006/07/26 01:15 | Comments(0) | TrackBack() | ジェイド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々の更新だー(2006年7月24日) | HOME | ついにやっちゃったよ(2006年6月28日)>>
忍者ブログ[PR]